メガネオールバックの書評日記

自由気ままに読んだ本に自己解釈の概念をぶち込んだ、、、、そーでもない普通の感想文ですm(__)m

かれこれ 

あれからいくつ経ったのでしょう、まあ気にせずに書きます

久しぶりに恋愛小説を読みました。

題 『陽だまりの彼女』 越谷オサム

本屋さんでいろいろと物色していたら、この本に出会いました。

本のポップにはこうありました

『女子が男子に読んでほしい恋愛小説No1!!』

自分はとても単純なんだなと思いました。

 
しかし読んでみるともう止まりません。
主人公の気持ちがひしひしと伝わって最後には…

この本は正直うらやましいですよ。まさかね、と思いました。
なんでかは、読んでみるのが手っ取り早いのかもしれません。

でも少しだけ話すと、

かなり予想外ですよ、クライマックスが。